忍者ブログ

本当の事は何?

初めての告白

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

初めての告白

私は、今年の7月で35歳になります。心配事はみなあると思いますが、私の主張を一言だけ。
これまでに塗装職人という仕事を通して、若手育成の大事さと注意しなければいけないことを学びました。
若手育成を考えることで良いことは、天気の影響があるので、前倒しすることです。若手も休みが欲しいのです。
注意しなければいけないことは、冬は寒い。夏は暑い中の仕事なので、体力を維持しないといけないことです。
50歳になったら、屋根に登るのが大変になるのか心配です。
もし、あいつを起用して失敗したら?そんな問いかけをしたことがきっかけだった。
能力は凄いのだが、トゲがあるのだ!究極の選択は、時間の締め切りは近づいてくるのです。

40代が近付いてくるので、どうしようという気持ちになります。
拡大か、縮小か?借金も少しは減って来たがなんとかならないものか?
人件費がかかる商売はとにかく資金繰りが厳しい。というか、売掛金が長いんだと思う。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R